結婚したので同居することにしましたww


ブログ移転先↓

http://abiron.blog76.fc2.com/



結婚式の内容は新しいブログにてw

いやがらせか!w


昨日伐採してたら明らかにオイラに対するためのバザが。。。。w
みんな忙しいのにw




んでそのあと忙しい二人はいなくなり・・
アイロンさんと2人きりなったところで




アビ:「んでいつ結婚してくれるの?w」


と、前回夢穴手伝ってもらったときに冗談で話したことを
もっかい突撃してみたら・・w


秘境でプロポーズw



マジですかwwwwwww
なんかあっさりおk?な感じになっちゃって
照れてたら・・


みられたしww


女神:「秘境でカップルができましたーw」

女神梨本ウケるwwww



腹いたいwwwwwwwwww





あw色が移ったw


なんと青色移ったwwwww
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

なんてルンルンしてたら・・・・




まったくコイツらは・・w

超ジャマwwww



ジャマするどころか合コン会場に。。w

合コンですねw


いつかアイドルと天使の結婚期待してるよ!www
プレッシャーか?笑

どっちがアイドルでどっちが天使だかは
自分で考えてみてください・・・・・・












そして合コン会場が更に燃え上がり・・

人が増え・・


10分後・・


また増え・・


15分後・・・


どんどん増え・・


20分後・・・・


マスタの言うとおりw




なんかギルイベみたいになってましたwwwwwww




なんかすでに結婚モードw


いやココ秘境だから!www
こんな暗い結婚式場なんてねぇからwwwwwwwww









ちょうど12時あたりになったので
みんなでプレをもらいに行ったついでに
お米券と言う名のご祝儀をもらいましたwwww











あれこんなのくれた。

ひきでもの?w







いらねポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○(∵)←女神



女神様にあげといたwwwwwww











みんながいなくなった隙に・・

みんながいなくなったスキにww

子供は見ちゃだめー><w












するとやっぱりきたよwwww
あの2人wwwwww


そのあと結婚式場で予行練習をしたあと

で提供します

役者決めたんでマスタ司会お願いねwwwwww







結婚式はギルド内でやることになっていますw
フレの方達など呼べないのは残念ですが幸せになってきまーすw


その前に離婚しなきゃなw













解散したあとにアテナにいたあの方に出会った???

豚のってた????


バイク買ってくるって言って
機甲のってた??????






また遊ぼうねw


この前あまりにも伐採が辛いので
前哨戦中のアテナにお邪魔しに行ってきましたw


まだギルドに入ってたのが奇跡でしたが・・ww
抜かしてもいいよーって言うたのに・・なんてやさしいんだ><

おかげでINしても全然さみしくなかったですw



女の子には特別


死んでるあの子がいたのでひざまくらをコッソリしてみたら・・・



「誰でしたっけ?wwwww」

って直球ぅ???♪




まー覚えてなくてもしょうがねぇw
そのあといろいろ話したら思い出してくれましたw

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)よかた♪




ちょっぱw


ちょっぱーみんなで倒しましたw
やっぱみんなでイベントとかって楽しいねーw

最高な気分転換になりましたw


またINしよっとw














んで伐採の方ですが・・・

やっと61の80ぱーまできました。。
いやーこっからがふんばりどころ・・w

昨日ギルメンさんとスカイプして聞いてみましたが
1?71までと
71?81になるまでの時間は同じくらいみたいです。

2倍だと2ヶ月ですかね・・
がんばってもw



3倍カードほすぃーw


いつか買える日がくるといいです・・w








でままたo(・Θ・)ノ
ぱすてるラブ


ぱすてる大好きアビですこんにちわw


ここ2週間狩りやクエなどまったくやってませんでした。
何してたかっていうとずーーっとヒカルに向けて
木しごいてましたw

あ。伐採してましたw




今技法がやっと59・・・

こっからマジでやばそう・・

2倍カードが残り18日で
目標の70くらいまで近づけれたらまた狩りに
戻ろうかなーなんてw

70?80はまた狩りに萎えたころでよいかとw







そんなこんなでSSとかめっちゃ溜まってるから
出すぞー出すぞー


けっこう前にベシップ行きましたw

だいぶ前のベシップ

オイラはベシップは初だったので
すべてはみんなにおまかせな感じでしたw


いやんw

そうだよ!臆病者だよ!

爆弾ドーン

オイラここで爆弾かかえたタルでボス倒すって知らなかったから
爆弾タルを壊したら怒られましたwwwww

ごめんなさいw


ファントム撮りたかった・・・w

レガットちゃんはファントムするので
離れてチュンチュンw

上級秘境のボスちゃんw

上級秘境でおなじみの
イビルアイちゃんw
ヒールピラーが出てくるのでピラー恐しに専念!
が、パン?持ってる人いるからほぼオイラは見学!ww

なんかヒールピラー近づけないやり方(神聖範囲かな?)が
あるらしいんだけど
根気よくピラー倒してましたw

一番弱かった気がする・・

んで最後のべしっぽーw

なんか光輝くエネルギーなんちゃらがいっぱいあればあるほど
弱い?みたいですw

いっちばん弱かったw


んであっという間にクエ終わらせてもらいました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
手伝っていただいたみなさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




今度はカナリ前にあった試しでのPVPw

模擬戦w

重たいのでみんな生まれたときの姿ですがw

始め最近紫バイクになっちゃったギルメンから
「いじめられてるからきてーw」

と言われみんなで行ってみたのですが。。

半ばからどんどん人が集まってきましたw
あまりのみんなの激しさに・・

立ち死w

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


オイラは某ギルマスの射撃の方とやっていただきましたが
始めにタゲるのすら忘れて一瞬でした@@

もっかいやりたかったなぁ・・ww





あと前にあったボスイベw

終盤あたりw

もうちょいで死んじゃうw

一番最後になんだこのボスううううう
みたいなのをエロ鯖総出でがんばりましたが・・

もう何回死んだんだろwww



のくせに

こんなに人いるのに・・・w

けっこうもらえたのがウケたw

最終的に25万くらいプラスでドロしたのでよかったw






最近紫人口がとある方のせいで(笑
超増えてきたので
エロ鯖復帰後からむらさきまんだったオイラは肌色チェンジャーを
買うことにしましたw

へんし?ん

涼しそうな色!最高です!


ポセのときは肌色が異色の人とか引いてたくせに
エロきたらなんか好きになっちゃったw

いやよいやよも好きのうちってこういうことだったんですね!


色変えたらギルメンさんが見に来たw

紫色見に来たらしいw

どうやら前の紫色が見たくてわざわざきたのに残念でしたw

ちょwww

ちょw

ブwww

お好みだったようで・・

さいていwww


さいていですねwwwwwwww


あなたのそういうところスキです(*,_,)ノ⌒●~*爆弾ポイ!








夜伐採ばっかりでつまんないから茶室のぞいていたら

みどりの部屋

っていう明らかに今日一緒に肌色変えた
ギルメンさんの部屋があったので中でしゃべってたら・・





うわさの緑の人

風某マスターの緑の人が乱入♪


ノリで砂漠探検させてもらいましたw

緑の会


楽しかったぜw
子供が何回も起きて最終的に寝ることになっちゃって
あんまり一緒にボスボスできなかったけど・・

ブログ見てくれたことがあるみたいなので
ここに一言のせときますw















今度突然テロフレ登録飛ばします!ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*













さいご。

こんなこともあった・・


女神様最高wwwwwww

すいかくいてえええ



スイカまみれの中こんにちわw
アビですw


なぜかこうたんさんがずーっと横たわってました。
なんかスイカが2ndとったみたいになってた・・w






昨日から毎年恒例スイカイベですw
前回のスイカは出てないのでわかりませんが
今回なんでこんなに鬼なの!?w

始めてスイカをやったときは
まっくらにして矢印が赤くなってちっちゃいスイカをタゲって倒す
って感じの作業をひたすらするだけだったのですが。。




何このでかい子・・!!!w





守護神?ふざけんじゃねー範囲で倒してやるよ!フン
って始め思ってたけど・・・

つおいいいいい
なんこれつおいいいいいい






たぶん目隠しPDであきらめた方も多々いるとは思います
我らぱすてるはそんなことであきらめたりしません。(イヤ昨日のはただのノリです。。w













案山子並にHPたっけー

やっちゃいましたw




激闘のすえ


ぐしゃーw



かぶりつけええええw




んでドロップは?






え?







ない?wwwwww















もっかい・・・

目隠しここでもしろっつーーーことらしいっす。。

まっくらいやんw




いやだわ!新鮮!wwww



まーここでもまっくらがんばりました・・w











ん?



なんかドロったw















えっ

(゜∇゜ ;)エッ!?




10個ってアンタ・・・







ハイ終了。w

今度ものすごい人数でやってみたいです・・・w














アッヒャッヒャ

 | HOME |  »

жどえむにっきж

жどえむな管理人ж


ж最新記事ж


жおこめж


ж月ごとж


ж分別ж


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも?なってやるか。


QRコード


